【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
解散は明日23日に

明日ギルド解散します。

自分の自分勝手な行動でギルドを解散すみませんでした。

同時に引退と言うか、キャラは残すコトにしたんですが

INすることはないと思います。


(麻油と奈々の金は誰も知らないザブキャラに渡すことにしました
あ、金じゃない・・・・お金♪w)


皆さん本当にありがとうございました。

すっごい楽しかったです。


麻油♪# より
【2005/11/22 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
引退
すいません なんか引退のことでいろいろ迷惑かけてしまって


引退をする理由を言いたいけど言えない状態です。
絶対言えないかもしれないです

それと引退するって言っても多分IDは消さないです。弟のキャラと
同じIDだから、そーしてもIDまでは消せなさそうです。
キャラ消すか消さないかは考えてます。

うーん。ホントみんなごめんね^^;

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/19 22:37】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
引退か解散か引退
どちらかと言えば、引退が強くなってきてる今(・∀・)
ギルド解散したってぁの人はぃるしネ。うきゃきゃ


どっちにしろ引退はぃつかするし、今したって変わらないし。
来週少しフリフを楽しんでから引退したいと思います。
みんなありがとうございましたー(・∀・)



レベル上げを手伝ってくださった方々ありがとうございました。

前のギルドのマスター様、みなさまありがとうございました。

一緒に楽しいことしてくれたみなさまありがとうございました。



続きもぜひ読んでね★w
...続きを読む

テーマ:フリフオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/11/18 23:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
next→
フリフで麻油♪#のアシスト人生!



プロフィール

麻油♪#

Author:麻油♪#
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.Copyright AEONSOFT,Inc All RightsReserved.
 イラスト:松原秀典

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

相互様(・∀・)♪

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

